50歳からの人生 自分の好きなことやって生きていくことができるのか!? ここは「がっちゃん 」が実際に体験したことを記録し、楽しく人生を過ごせるためのヒントをさぐる研究所です!

学生の皆さん!今ならGAITが無料で受けられますよ!

どうも!職業訓練生のがっちゃんです!

50歳にして、長期人材育成「情報セキュリティ管理者資格」2年コースを絶賛受講中です!

 先日、ようやくMBSD2020セキュリティチャレンジの一次審査用資料の制作を終えました。今年も最終審査に残れるか!?この2年で「ITパスポート」の資格しか取得できていない私にとって、履歴書に書くことを少しでも増やすためにはどうしても必要なこと。

MBSDのことについては、こちらのブログを参考にどうぞ。

 いやいや、もっと資格取得の勉強と試験頑張れよ!私!

とまぁ、「まえせつ」はこれくらいにしておいて、以下、朗報です!

学生さん、GAITが無料で受けられます!

 2020年11月24日(火)から2021年1月22日(金)までの期間限定ですが、今年もGAITさんが太っ腹!無料でテスト受けさせてくれますよ!

インターネットに接続できる手持ちのPCからいつでも受験できるので、お手軽に受験できるのも嬉しいですね。

詳細は、以下のサイトにアクセスして確認してみて下さい!

GAITのことについては、よろしければ、以下の私のブログを参考にしていただければと思います。

これから就職活動やら卒業ワークショップやらで時間が取られそうなので、私も早めに受けようと思っています。皆さんも実力テスト代わりに受けてみては如何でしょうか?

それでは本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!